自分メンテナンス♪ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

今年最後の自分メンテナンス^ ^

ロミオハナHana Houの恵さんの所へ行ってきました^ ^

恵さんの優しいタッチに癒されました~♡

あーソコソコ。
私、こんな所が疲れてたんだわ。
自分で認識していない所に気付かされたり…

そんな時、自分メンテナンスの大切さを感じるのです。

恵さん曰く、なおちゃんをロミロミするといつもクムの声が聞こえるような気がする。と…

そう。
そんな不思議な感覚。
私にもわかります。

ロミオハナの絆や繋がりを大切にするのだよ。とクムに言われているのかな。っと私は思っているのですが、

ホントに素敵なオハナが近くにいてくれる事に感謝しなければですね^ ^

隠れ家的な清水のカフェでランチをご一緒して♪
{B73D6565-5E33-4CBB-8239-58E7FB060B4A:01}

久しぶりのゆったり時間。
いい時間でした♪

Naoko❤︎