今年最後の… | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

12月に入ると今年最後の◯◯とか年内中に◯◯を終わらせないととか…

師走だなぁ。という雰囲気になってきました。

今週の日曜日も息子の今年最後の大会でした。
年内中に、
2種目ジュニアオリンピックの標準記録を突破しようという目標でしたが、先週の大会で1種目は決めたのですが、惜しくももう1種目は突破ならず…来年に持ち越しです(汗)

年内中に終わらせなきゃいけない事や決めなきゃいけない事。

来年の学校の役員決め。
見事に来年度の学年委員長などという大役を引き受ける事に…>_<
でも、悪い事ばかりではなく私が学年委員長をやる事で一緒に学年委員をやって助けてくださると言ってくれる方がいたり、
人の優しさや絆を再確認する事もできた♪
ホントにありがたや。
どうせやるなら楽しくやりますよ♪

年賀状を用意して大掃除をして…
今年最後の◯◯を次から次へこなし…
今年中に済ませなければ行けない事にかけずりまわり…
何故か師走と聞くと詰め込みたくなる。
そして必要以上に忙しなくなるという…>_<

何もそんなに凝縮して何もかもやらなくてもいいのにね…
それが日本人気質ってものでしょうか(汗)

何だかたわいもない事を書き綴りましたが、忙しさにかまけてお体を酷使し体調を崩されたりしないでくださいね。

ゆっくり休んで身体のメンテナンスをしてください^ ^

私も今日はオハナのもとへ今年最後の心と身体のメンテナンスへ行ってきます♪
大切♪大切♪

Naoko❤︎