リボンレイ展示会 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

昨日からリボンレイの展示会をやっています。

{75A98E98-DB97-49C8-92C3-15CB65895C72:01}


昨日、私は朝から準備のお手伝いに行ってきました^ ^

先生と生徒さん達の作品がズラリと並んでおります。
華やかです♡

{869A48B1-B60B-4077-8BE0-ADA063A4CA85:01}


{11354762-048B-4689-811A-C1076549F780:01}

↑一部です。

色とりどりのリボンレイの美しさに癒されます♡

7月10日~12日までの3日間、沼津商連会館でやってます。

お時間があれば是非、実物をご覧になってくださいね。
実物はホント綺麗です。

リボンレイのワークショップもやっています♪
お手伝いついでに私もこんなの↓作ってみました♪

{38777DA6-1D4D-45F6-A4C3-13A3FF5BFF6D:01}


ちなみに私の作品も飾られております^^;

みなさんの作品を見て来年は展示会用の大作を作ろうと心に誓ったのでした^ ^

Naoko❤︎