full moon from Big Island | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

今回のハワイ島でのパワフルな写真を少しずつシェア♪

今月の満月はハワイ島で見ていました♪
ハワイにいたから見れた満月♪


{C7F34113-AD41-468E-9DB1-F83645FF9C54:01}

{BD7B7382-9B99-464E-8199-7A1F83946318:01}
↑これは生徒さんの手^ ^
私が後ろにまわり撮りました^ ^

{994BB193-483B-4414-9AC1-A1365CFDF4BB:01}

月に虹が架かっているのも見れたのよ*\(^o^)/*

コレがムーンボーっていうの?
ホント?ホント?といい感じで、
その時は見とれてしまって撮り逃してしまった(汗)

一緒に見ていたみんなが幸せになれますように~^ ^

それにしてもパワフルでしょ~^ ^
パワーのおすそ分け♪


Naoko❤︎