Halemaumau | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

どんなに忙しいスケジュールでも、ハワイ島に滞在する時は必ず行くように導かれる所。

キラウエア火山

{CECE005C-3D4A-4359-81C5-914C45712148:01}
何度目かの訪問だったのですが、今回の火口はいつになく赤く燃え上がっていたように感じました。

これでも一時に比べると少し穏やかになったようです。

早朝に訪問した方のお話しでは、ズドーン、ズドーンと音が聞こえたそうですよ。
大自然の声、ペレ様が語りかけてくれているのかも^ ^

{6093A2B8-1F6B-4A99-94E5-F2405D6417F0:01}

そして日が暮れると満月に近い月と燃え上がる火口がジャガーミュージアムから出てきた私の目の前に…

一瞬、鳥肌が立ちました。


Naoko❤︎