ラジオ告知 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^


苦手な事がたくさんある私ですが…

その苦手な事の一つ、
人前で話すと言う事…
アピールべたとでも言うのでしょうかね^_^;

楽しい事やみんなが喜んでくれる事を企画したり運営する事は大好きなんですがね…(^o^)/

そう言う事が好きなわりには、どこか欠けている私なんです(^^;;

5月18日(土)に行われるチャリティーイベントをラジオで告知をさせてもらいました!

とても、とてもありがたいことなんですが苦手で…

やっと終わったと言う感覚^_^;

でも、パーソナリティのSmokeyさんのエスコートで楽しくお話しさせていただきました。

photo:02


(始まる前にSmokeyさんをロミノホ!
絞め技ではありません(笑)
これが凝り固まった筋肉にグッと入るんです!)


お土産に本日の「Smokeyのハーレムナイト」で流れていた曲を頂きました!
photo:03


マハロ!


こんな風に私の苦手な部分をカバーしてくれる、たくさんの方からも力をいだだいております。

ホントに感謝です!



いよいよ5月18日、来週の土曜日です!
震災復興チャリティイベント
~第三回 沼津からALOHAを届けよう!~
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています^ ^
photo:01



後はお天気です!
風もなく晴れる様に祈ってくださ~い(^o^)/


MAHALO!










iPhoneからの投稿