コア | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

自由な人、好きな事を好きな時にやって自分の世界があって、自分のペースを乱さない。乱されない。
なんとも、たくましくも羨ましくも思える。

でも見方を変えれば、他人と合わせる事ができない、協調性のない自己中でわがままな人ともとれる。


ブレない人、何があっても芯のある自分をしっかり持っている人。
自分の考えや行動を貫ける人。
素晴らしい志しを持っているんだろうな。と思う。

でも見方を変えれば自分本位な頑固者とも言える。



どちらも肯定的に見れば素敵で素晴らしいと思いますが、そのさじ加減が難しいね~^_^;
いろんな表現の仕方があるだろうし。


私は周りと合わせるのは苦ではない(思いやりとしてね。)自分と考え方が違う人の意見や、環境の違う人の意見も参考にさせてもらいたいと思う。

なので上記の肯定的な意味の人間ではないのよね(笑)
カッコ悪いかもしれないけどね^ ^

正直、自己中や頑固者に思われるのもイヤだしね。
(ふつ~の人間なんで(笑))


時には振り回されてもいいじゃん!
時にはブレたっていいじゃん!
て思ふ^ ^

それも人生の醍醐味と思えれば…

みんなが気持ち良く感じていられるなら…

ってね^ ^


自分だけが確信してる「コア」を持っていればいいのだと思う^ ^


エネルギーを自分のコアに集めて、気持ちの良いポジションを見つけよう(^o^)/


そう!
それでいいのだぁ^ ^


ふと思った、ツブヤキでしたm(_ _)m






iPhoneからの投稿