母の日 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

母の日の日曜日、


我が家は相変わらず息子ちゃんの大会。


一応、母の日を覚えていた息子ちゃんは、

「母の日、何が欲しい?」
とか
「何して欲しい?」
とか言っていましたが…


そこで私はビシッと
「プレゼントなんていらないから、ママが喜ぶ記録を出して来て!」
て言ってやりましたよ(笑)


そうしたらホントに頑張ってくれましたよ!

公認大会で4年生以下、平泳ぎで1位!

電光掲示板を見て正直ビックリでした。

0.1チョットのタッチ差だったけど、ずっと背中を追い続けてきた一つ上の子に追いつきました。

その子が居てくれたから頑張れたし、これからも頑張れるのだと思います。

お互いに切磋琢磨して記録を伸ばして欲しい。

まだまだ息子ちゃんには追い続けなければいけない背中がたくさんあります。

満足しないで頑張って欲しいな。
まずはのんびりの性格を直さなければね^_^;


物やお花のプレゼントじゃないけれど、思い出に残る素敵な母の日のプレゼントでした^ ^


不甲斐ない結果のレースもありましたが、もう1つの種目も入賞したので今回のところ多めに見てあげる事にします(笑)

photo:01


彼に伝えたいメッセージ(笑)
面白いスイミングキャップがたくさんあるよ。







iPhoneからの投稿