Eva Beach G.C | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

一週間の始まりです雪の結晶
今日も寒いけど暖かそうなピクチャをみて寒さに負けないぞ~グー




この日は夜も明けきらぬうちに出発ゴルフ

まだお月様が出ていましたよ満月
photo:01




ハワイゴルフ2日目はエバビーチへゴルフ

飛行機がゴーって音をたてて直ぐ上を飛んで行くゴルフコースです飛行機
photo:06



スタートまで時間があったので親子三代パット練習です!

早朝8時スタート!

photo:03



この日は晴天晴れ雲一つない青空晴れ暑すぎるくらい晴れ

おかげで私の足は変な日焼け跡が残りました汗



綺麗なコースで両親達も気に入ってくれましたニコニコ
カートにGPSが付いていないのがたまにキズ…汗


そして何故かクラブハウスに魚とアヒルのエサが売っていたのですよあせる
理由がわかりましたにひひ

池の多いコースで…
たぶんエサを投げ込むとお魚が寄ってくるのだと思うのですよ…やってはいないけど…にひひ

コースの途中では…
カメラを向けたら、大群でゾロゾロと近寄ってくるのですよあせる
エサを貰いにね(笑)

photo:05



こんな事があるとは思わないので、もちろんエサなど買ってないし…
しょうがない!持っていたサンドイッチのパンを少しちぎってあげたわよ(笑)
そしてカートに乗って逃げてきたわあせる

あの大きさ、あの数はちょっと恐ろしいものがあったわ(笑)

そんな事もあって、なかなか面白いコースだったにひひ

息子ちゃんはゴルフを忘れて餌付けにはしりそうだったわよ~(笑)

つづく…

Mahalo!



iPhoneからの投稿