クラブ対抗 2013 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^


今週も大会でした。

練習や大会でなかなか遊びに行けないね~

でもね。
きっと息子ちゃんの中に何かが残るはず…
きっと彼の心と身体の栄養になっているのだと信じて…


少しずつ結果が出てきました。

今回の大会、出場した3種目全て1位!そして2種目は大会新記録を出しました!

あと一種目は0.3秒大会記録に及ばず悔しい思いをしました。

大会記録を0.何秒で更新してもしなくてもそれがその時の実力。
数字が表します。

つくづく厳しい世界だな。と思いました。

それでも少しは努力が報われてるのかな⁈

でもね!
のんびり屋の息子ちゃんには、、、
満足するな!ひたすら突き進め!
の言葉を贈りたいと思います(笑)

photo:01









iPhoneからの投稿