KURUKURU SUSHI | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

今朝も寒い[みんな:03]
沼津でも氷がはるって…雪の結晶
やっぱり寒い[みんな:04]
マイナス4℃
後2ヶ月くらいでしょうか…⁈
この寒さ…朝が辛いのは…
今日も明日もまだ薄暗い中、出掛ける息子の背中を見送るのですパー
真冬の早朝からプールに入るなんて私にゃ真似でないよあせる
口が裂けても言えませんがねあせる


で…
暖かなハワイブログへ[みんな:05]

ある意味、興味しんしんだった場所音譜

ハワイの回転寿司ってどんなんはてなマーク
って事で…

回転寿司大好きな我が家(笑)
港の近く住んでるのにね~(笑)

って事で…
クルクル寿司inカハラモール

カハラモールはポインセチアのクリスマスツリー[みんな:01]
photo:01


素敵だったわキラキラ

でクルクル寿司ね!
こんな感じ[みんな:02]
photo:02



シャリもネタもBigだったわ~
お味は…汗
お皿も回ってたわ~(笑)
お会計方法も同じで、お皿数えにきてくれた~(笑)

あまり暖かな感じは伝わらない内容だったわねあせる
失礼しましたあせる

つづく…

Mahalo!







iPhoneからの投稿