きてますよね⁈ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

敏感な方は感じていらっしゃると思いますが…

先週くらいから花粉ではないかという症状が出てきました汗

息子ちゃん、クシャミ連発、目が腫れぼったい…

私も、少々鼻がムズムズ、喉がゼロゼロ…上手く表現できませんが…

息子ちゃんはとても敏感なので、洗濯物はすでに部屋干しガーン
お日様で洗濯物を乾かすのが好きな私にはイヤ~な季節ですガーン
これが5月くらいまで続くのですガーン

そういえば数年前、玉ねぎから抽出した花粉症に効くなんちゃらっていう成分が入ったサプリメントを一年近く飲ませてみたけど、結局その年も花粉症炸裂してたわ(笑)
早い人なら半年で体質から改善できるらしいけどね(笑)

色々試してみる!これも必要よねべーっだ!


花粉症にイイもの教えてくださ~いニコニコ







iPhoneからの投稿