Luau | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

両親も一緒なので、のんびりとハワイの雰囲気を味わえるものは無いかと…ヒルトンのルアウショーを予約しました[みんな:01]


Luauとはハワイ語で祝宴や祭りの料理の事。


フラを見ながらのディナーショーですね(笑)

photo:01


photo:02


photo:03


お決まりのファイアーもあったりして(笑)

お料理はビュッフェスタイルでしたが、お客様の人数が多すぎて長蛇の列ガーン
テーブル毎に案内されたりして汗

ポイやカルアビッグ、ロミロミサーモンなどなどハワイアンフードも並んでおりました音譜

私、やっぱりポイは苦手でごさいます汗



そしてショーが始まるまでこんなサービスも![みんな:02]

photo:04



この後シャワーを浴びた息子ちゃん。
消えない様にそーっと体を洗ってました(笑)

つづく…

Mahalo!

iPhoneからの投稿