Beautful sunset & Full moon | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ALOHA!

美しいキラキラ

ハワイは雨季にもかかわらず、私達が滞在中は、ほとんど雨もなく良いお天気が続いていました音譜
(夜中は降っていたみたいだったけど、)

オレンジ色に輝く夕日[みんな:01]

言葉は要らないね~得意げ

photo:01



太陽がデカイ晴れ


しかもこの日は満月満月
太陽が沈んだ後はそのまま満月の光を浴びれたわけキラキラ

photo:02



何かが私の中に入って来たような…
何かと結びついたような…

不思議な感覚だったのよキラキラ

つづく…

Mahalo





iPhoneからの投稿