重なるの… | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

今年初の大会[みんな:01]
photo:01


新年フェスティバル[みんな:02]

今年も始まりましたよ~アップ

息子ちゃん。
早朝6時に出発車

私もどんどん焼きの準備。
慌しい朝でしたあせる

毎年、どんどん焼きの日は大会と重なるので、うちの子、どんどん焼き知りません💦

「どんどん焼きってなぁに~?」って言ってます(笑)

季節の行事に参加できなくてかわいそうな気もしますが…

どんどん焼きってこんなよ~って写真だけ撮ってきたので見せてあげようと思いますカメラ

photo:02



点火🔥
photo:03






iPhoneからの投稿