Dolphin swim | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

いざ!イルカと泳ぎに早朝6時にピックアップバス
photo:01



今回お世話になったのが名門イルカ大学さんです合格


早朝レナーズで揚げたてマラサダを食べてから出発です!
photo:02




イルカ先生と泳ぎに大海原へ
photo:03



カエナ岬の沖まで…

この日は天候にもイルカ達にも恵まれ
穏やかな海で50頭以上のイルカの群に囲まれて泳ぎましたアップ

インストラクターのジュリちゃんが言うには今まで乗ったシップの中で3位には入る好条件だったそうですよ音譜


その後はマカハビーチでウミガメや沢山のお魚さん達とも泳ぎましたクマノミ

昨年の叶えたい夢でもあったドルフィンスイムができ息子ちゃんは大満足だったようでした音譜

ただライフジャケットを着用して海に入らなければいけなく、、、
それがチョット不満だったようで…汗

そりゃそうですよねあせる
大人数で海に入るから事故があったら大変ですしねあせる

息子ちゃんはグングン潜ってイルカと寄り添って泳げると思っていたみたいで…(笑)
流石に自然のイルカなんで、そこまではなかなかねあせる

ハワイだからと言ってもやはり12月の海はちと冷たいですにひひ


それでもあんなに沢山のイルカ達に囲まれて海の中に居ると、自分がただの物質、海藻にでもなったかの様で…

自分は大自然、宇宙の一部、それらに生かされていて、一喜一憂するのもそれらにコントロールされているのだと言う事を感じずにはいられませんでした。

イルカに癒され、パワーをもらい仕事にも活かしていけそうですニコニコ


今年の目標[みんな:01]
私も癒しパワー全開にしてイルカのようなセラピストを目指そう!にひひ

つづく…

Mahalo!






iPhoneからの投稿