リボンレイ完成! | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

先日から作り始めたリボンレイストラップが完成しましたリボン

photo:01




何故か息子ちゃんリボンレイ作りにハマるの巻あせる

なのでウチには完成間際の作品がたくさんになってしまったあせる
ほんの一部です[みんな:01]

photo:02




大会でも出場種目の合間にリボンレイを編んでいましたあせる

いいのか⁈そんな事していて…?
と思いましたが、

気持ちが落ち着いてリラックスできるそうです(笑)

そしてみんなに作って欲しいと言われたらしく、、、
ますますリボンレイ制作に力が入ってます(笑)


そして私はチョット気が早いですが、今年のXmasツリーのオーナメントを作ってみようと思い試行錯誤中あせる

photo:03



完成品はまたXmasの時期にでもにひひ


後はククイを手に入れなければね!あせる
こんなにハマるのならばハワイでもっと買ってくれば良かった~

みんなで制作する分しか買って来なかったよ~しょぼん

って事はハワイに行って仕入れてくるしかないか⁈
よし!行こう‼


じょーだんですあせる








iPhoneからの投稿