プチ旅行 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

昔マグロを抱えるCMありましたよね~
年がばれますあせる
photo:01



♪41264126♪
伊東へ行くならハトヤ♪
電話は4126♪
photo:06



じぃじとばぁばも一緒に近場にふらりプチ旅行ですニコニコ

とりあえずプール
photo:02




ここまでは良かった汗

この後ゲームセンターのはずが…
アクシデントあせる
息子ちゃん、思いもしないアレルギー反応が出て病院に駆け込むの巻叫び
注射を一本射ってホテルに戻ってディナーショーあせる

一時はどうなる事かと思いました汗


気を取り直してディナーショーアップ

8月のディナーショーはマジックショーでしたスペード

夏休み前に学校でお友達のトランプマジックを見てから息子ちゃんの中でブームが巻き起こっていたので最高に楽しいディナーショーだったようです音譜
photo:03



最後にお馴染みの鳩も飛びましたよにひひ
photo:05



ディナーショーの後にマジック教室なるものが開催されまして…汗
こんなマジックグッズを売っておりました汗
photo:04


まんまと1番先頭に並んで購入してましたよガーン


予定を立てない気ままなプチ旅行車
翌日へ続く…












iPhoneからの投稿