熱川バナナワニ園 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

朝一でサンハトヤのゲーセンから一日が始まりました汗
photo:10


UFOキャッチャーでねむねこをゲットし満足なご様子にひひ



そしてハワイ島の原生林へ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


なんてね。
ちと違いますね汗

熱川バナナワニ園音譜
photo:05



ワニはホントに生きているのわからないくらい動かず…ガーン
苔付きワニがたくさん汗


夏のワニッコまつりと言うイベントをやっていて…

子ワニに触れたり叫び
photo:06


触り心地はゴムみたい
呼吸をしているお腹がポコポコと動き、なんだか可愛く見えて来ましたにひひ
でもワニねあせる

オオオニバスに乗りえっ
photo:07


こちら30キロまでの方は乗れますよにひひ
凄い浮力合格

ゾウガメにも乗れましたニコニコ
photo:08


大人しくてお目々が可愛いラブラブ



体験証明書も貰えます音譜
photo:09




意外に楽しいバナナワニ園ですグッド!











iPhoneからの投稿