やっとはずれたよ… | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^


夏休み初日に骨折した息子ちゃんガーン

ようやくギブスがはずれましたあせる

みなさんご心配おかけしました[みんな:01]


ようやく彼の夏が始まります!
遅いっつーの(笑)

これから骨折中に怠けた身体を元に戻さなくてはいけなかったり…
課題はいっぱいですが…


その代わりと言っちゃ~なんですが夏休みの宿題は早々終わり…
本もたくさん読めましたニコニコ

そのくらいしかする事なかったしね~ひらめき電球


たまにはこんな夏休みも有りですかね~シラー

リハビリの足浴バイブラバスで満面の笑みニコニコ
photo:03


「あー気持ち~。こんなに気持ち~お湯ははじめてだぁ。」
だって(笑)

そりゃそうだよね~
3週間ぶりにお湯に足をつけたんだもんね~温泉

まだサポーターをして片方松葉杖をついて歩くように言われたけど…
言われた瞬間から両足で歩き、松葉杖を持って歩いてましたガーン
photo:04


先生…汗
「本人に任せます…汗
だそうですあせる

まだ不自然な歩き方をしていますが、リハビリをしながら普通に日常生活をおくっても良いとの事ニコニコ
水泳もすぐに復帰OKだそうチョキ

さっ!これから夏を取り返すぞ~にひひ


早速プチ旅行に行ってきます車






iPhoneからの投稿