お疲れ様 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^


17年頑張ってくれました得意げ

私がお嫁に来る前からありました叫び

ウチにある家電の中で1番古い物ですにひひ

冷蔵庫得意げ
photo:01


なにせナショナルって書いてあるよ!(笑)


まだギンギンに冷やしてくれますが…
時々ドアを開けても中の電気がつかない事もしばしば…ガーン


そろそろ引退してもらう事に…しょぼん
節電にもなるしね…ひらめき電球
長い間お疲れ様~[みんな:01]



という事で我が家のニューフェイスニコニコ
photo:02



620ℓの大容量グッド!
買い物嫌いでまとめ買い派の私にはありがたいにひひ









iPhoneからの投稿