マッサージオイル | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

NAOKOダイエットメゾットマッサージオイル完成にひひ
なんちゃってにひひ

セルライトの改善、むくみ改善、脂肪分解作用、角質除去等を期待して精油をブレンドして作りましたぁニコニコ


段階を経てブレンドを変えていきますがまずはこれ!

グレープシードをベースにグレープフルーツ、サイプレス、ローズマリーをブレンドクローバー

その他自分の体調や気分を考慮してのブレンドです音譜

さぁ!手始めにこれを使って自分のできる範囲、手の届く所のマッサージをしてみようかな音譜

これにムーンサイクルを利用して、ホルモンバランスを考慮してっとにひひ


尚、こちらのオイル、サロンのオイルメニューにはありませんが、ご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にお声かけくださいねニコニコ





iPhoneからの投稿