なわとび | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^


今日は久しぶりにお日様の光で暖かい晴れ

今夜からまた都内は雪⁈雪
ホント⁈


冬になると始まる子供たちの縄跳びニコニコ
学校では級があるようで…
そうなると頑張り始める息子ちゃん汗

それにお付き合いして、私もなわとびしてみました…

何!この重さ…あせる
内臓までが上下してる感覚…汗

私は、取り合えず100回とんでみたけど…
何!この疲れ具合…あせる

私は普通に何回とべるかのチャレンジ合格
息子ちゃんは二重跳び何回とべるか…

ついこの間まで私だってそのくらいできたのに…ガーン

地道に頑張るか…

数年前に買った私のなわとび!
探したら出てきたえっ
チョットいいなわとび買ったのに…
photo:01



この時は三日坊主だったなぁシラー

なわとびちゃん!捨てられずに良かったね~にひひ

また出番がやってきたよ~にひひ

今日は暖かいのでなわとび日和音譜





iPhoneからの投稿