さわやか | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^


炭火焼き「さわやか」って静岡県にしかないの?

知らなかった~叫び

確かに東京に住んでいる時は知らなかったわ。私…あせる

もしやご当地グルメ⁈
県外の方、静岡に来たら是非食べに行ってみてくださいニコニコ
お値段もお手頃で美味しいですグッド!


と言う事で、今日は久しぶりに「さわやか」に来ました音譜

ダイエット宣言をしたばかりなのに…あせるあせるあせる

これだから私は食べないダイエットは無理なのよガーン
家族で外食が私の楽しみでもあるのでにひひ

帰ったらこの分何とかしよう!

はい!
これが1番人気「げんこつハンバーグ」
photo:01


photo:02


いっただきま~すにひひ



iPhoneからの投稿