サワガニ | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

数日前に学校で行った少年自然の家から捕まえて来たサワガニガーン
ビニール袋に入れて大事そうに持って帰ってきました汗

やっとカニの家が完成音譜
今日まで水につけていただけだった汗

photo:01


photo:02



煮干しとご飯粒をあげてるけど…
そりゃあげ過ぎだろ!
カニよりデッカい煮干しが入ってるぞあせる



iPhoneからの投稿