デビュー | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

今日は、息子ちゃんのスイミング公認大会デビューでした。

流石、公認大会ともあると静岡県、西は浜松から東は御殿場や伊豆のほうのクラブが勢揃い!

大会基準タイムを満たした選手達が、総勢六百数十人叫び

観客席も凄い人で熱気が…ショック!

photo:01



県内で小1男子の出場はウチの息子ちゃん一人だった叫び

どーするよ!可哀想な結果になるんだろうなしょぼん

10才以下というくくりになっているので、張り合う相手は2年生から5年生ときたもんだガーン
尚且つ、公認大会記録をクリアーした選手ばっかりだから、みんな早い。早い叫び

なので、いつもみたいに1ば~んみたいなのは取れないわけで汗

自己新だけを目標にして泳ぎきりましたよ合格
(でもどの競技もビリではなかったよ。自己新も出せたしね。)


一生懸命、お兄さんたちを追いかけて泳いだ本人は何か手応えを感じたのか⁈
帰り道に次の目標を掲げてたよニコニコ

前向き音譜前向き音譜
そのポジティブ発言、やっぱりあんたは私の息子だよにひひ

静岡県で小1男子出場が息子ちゃんだけだったと言う事に気を良くした、ばぁばは、息子ちゃんにオモチャを買い与えていたガーン

いいのかい!ホントにそんなんで‼














iPhoneからの投稿