トリートメントまつ毛カール | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ALOHA!

モデルはLeaLeaのNaokoですニコニコ

そう私…

自己施術してみました音譜

トリートメントまつ毛カール目

どうです?
いい束感でしょニコニコカール具合も根元から上がってるので、お目々パッチリに見えるでしょニコニコ

でもこの写真ちょっと怖っ叫び

photo:01



片目だけのどアップでごめんなさいべーっだ!
何せスッピンだったもので…
アラフォーのスッピン両目を写す勇気がありませんでしたにひひ

ビューラー要らずで、朝のメーク時間短縮できますよ口紅

そして私は、海外ではほぼスッピン‼
アラフォーのスッピンも、まつ毛がカールしてるだけで許されある範囲にはもっていけるかも⁈っとハワイ前に自己施術してみたわけですアップ

もちろん、お店のメニューですので…目
今ならトリートメントまつ毛カール+プチハンドロミorプチヘッドリラクセーション付き!!
選べるおまけ付きで2000円ニコニコ
是非、この機会にお試しくださいニコニコ

MAHALO!



iPhoneからの投稿