朝練 | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^


とうとうスイミングの夏休み朝練がはじまりました汗

明日も、明後日も…

7時から泳ぎ始めるので6時45分には家を出発よDASH!
学校の時よりもラジオ体操の時よりも早い…ガーン

私もツライ…眠い…ガーン

photo:01


君も眠そうだね~にひひ

でも君はもうすぐハワイ行っちゃうから、練習日数はかなり少ないのよ!
練習行ける日はせいぜい気合い入れて泳いできな‼

ハワイから帰って来た翌日には、一日合宿だってよ~にひひ
一日泳いでるみたいよ~にひひ
頑張れ~アップ


iPhoneからの投稿