小さな営業マン | Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

Relaxation of Hawaii~沼津からALOHAを~ ロミロミセラピスト インストラクター Lea Lea Naokoのブログ

大好きなハワイや息子や家族、小さな発見、時々サロンの事などなど
日常のたわいもないそんな事をポジティブな発想で記していければいいなぁ。
何があってもとりあえず楽しく、Happyに過ごしていく為のブログです。
物は考えよう・・・っていいますからね^^

ALOHA!

本日夏休みのラジオ体操最終日ラブラブ

今の子たちは、毎日ラジオ体操がないんですね汗

たかが5日間行っただけで、ご褒美貰って帰って来ましたにひひ

photo:01


花火だってニコニコ

うちの子、最初の2日間は、スイミングの朝練があったから、ラジオ体操に行けなかったのに頂いちゃっていいのかしら⁈

一年生なので、ラジオ体操を見に来ているご父兄の方に
「君は何処の子?」と聞かれ
「レアレアの子!○○○○です!」って応えたらしい汗
「それ何処にあるの?」って聞かれ
あー行って、こー行ってと説明し…
「それ、何のお店?」って聞かれて
「ハワイのマッサージ!すごくいいよ!○○にチラシ貼ってあるよ!」
貼ってくれてあるお店の名前、間違ってたけど…汗
そしたら「今度連絡してみようかな!」って言ってくれたんだってニコニコ

地区の人にもあまり知られていないサロンだけに、この小さな営業マンの存在がありがたかったりしてラブラブ






iPhoneからの投稿