卒・犬猫ちゃん便り。。。11 | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。

もう7月あせるあせる

(因みにこのブログは7月1日から書き始めていますてへぺろ)

皆さんも思われているのでしょうが、今年も半分が過ぎたんですよねガーン

あっという間に一年が過ぎてゆく。。。


そして暑い晴れ

雨ばかりの梅雨も困りますが、ムシムシ、ジリジリかに座


毎年のことですが、この季節はお散歩に悩まされますえーん

お散歩でしか排泄ができない柴犬のグーちゃん犬


朝早く行って、夜も遅くのお散歩だと

我慢させる時間が長くなってしまうアセアセ

どんなに間隔が空いても我慢するから心配になりますえーん


他の子達はと言うと、小さなランやシートで排泄してくれます口笛


お外でしか排泄しないワンちゃんってよく聞きます凝視

この季節、お外にいけないのは皆んな同じ❗️

どうしているのでしょうキョロキョロ











里親さまからいただく卒犬猫ちゃん便り照れ


お写真から愛が伝わってきます飛び出すハート  




左ふわりちゃん 右しずくちゃん


姉妹でもないのにとっても似ているお2人さん

いつもママさん、お写真に名前を書いてくれたりします爆笑

↑ 名前あっていますよね〜爆笑あせるあせる





くるむちゃん


今まさにINします爆笑グッ





ほたてくんとちまきちゃん


こんな風に見送ってくれる。。。

後ろ髪惹かれちゃいますねラブ





ミケラちゃん


寝ぼけて落ちないでね〜ガーン





ちょこくん


家政婦は見た!。。。わかる人にはわかるニヤリ





わたげちゃん


わたげちゃんと言えば「へそ天」

でもこんなに可愛ぃ寝姿の時もありますウシシラブラブ





せりちゃん


風鈴のトンネル

LeaLeaにいたらずっと引き篭もっていたかもおーっ!

いっぱいお出かけ。。。私が嬉しい笑い泣き





ノノさん(2021年2月クローバー卒)


いつもInstagramで元気な姿を見ていますハート

11歳になったノノさん🎂

いつまでも元気でいてね音譜




すぅちゃん


お気に入りのデッキでまったりニコニコ

そろそろ、あつーい晴れあせる の顔ですねかに座




テンちゃん


鍾乳洞を探検中ビックリマーク

テンちゃんの目にはどんな風に映ったのかな!?目




プティちゃん


家族みんなでピクニックドキドキ

お出かけはいつも一緒ビックリマーク楽しいね〜ニコニコ






ラミーちゃん


お友達のシーズーちゃんと花

2人でコソコソ。。。何の相談かな爆笑





らむちゃん


一泊で旅行に行ったそうですおねがい

初めての場所でも、レストランでも大人しくいたので感心したってママさんが言ってましたピンク音符

皆んなでいられるから安心してたんだよねウインク





ルークくん


何て可愛ぃ表情なんでしょう爆笑

ブラッシング気持ちいいねグッ




こむきちゃん


今日のこむぎちゃんは紫陽花のお写真音譜

色々なお写真をいただくのに

いつもお花と一緒のお写真を選んでしまいます照れ





さぶちゃん


ついに、とうとう。。。

お母さんと一緒のお布団で寝るようになったそうです爆笑

エイズキャリアなさぶちゃん。フツーが嬉しいです泣くうさぎ





ななちゃん(2020年1月クローバー卒)


11歳の誕生日を迎えたななちゃんクラッカー

可愛いさはずっと変わりません爆笑

前髪ピョコンも健在ですね音譜





みんな幸せ。ずっと幸せキラキラ



嬉しいですおねがい




クローバー本日もありがとうございましたクローバー