5月のご支援のお礼です | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。

5月にいただいたご支援の報告が遅れてしまいましたガーンあせる🙏














浜松市浜名区貴布祢99-1にあるケーキ屋さん

milou  さんに置いていただいています募金箱

¥25,131
いただきました🙏

募金をしてくださったお客様、milouさん
ありがとうございました🙇‍♀️





ご寄付いただきましたひまわり

さくらんぼレオくんご家族さま
さくらんぼ祢音ちゃんママさま
さくらんぼ詩ちゃん芽生ちゃんりく君プー太君ビッケ君ママさま





お振込みいただきましたひまわり

ぶどう鈴木志さま(2回)
ぶどう川上さま(2回)
ぶどう高村さま
ぶどうテヅクリサンドイッチリックさま
『〈パン耳を通じて保護犬に愛を届けましょう〉 貯金箱を置いてくださいました』
募金してくださった皆様ありがとうございました
ぶどうゆきちゃんご家族さま
ぶどうマリーちゃんパパさま
ぶどうわたげちゃんご家族さま
ぶどうライちゃんイーちゃんのお姉ちゃん
ぶどうしずくちゃんふわりちゃんママさま
ぶどうせりちゃんご家族さま
ぶどうペレちゃんご家族さま  


いつも保護っ子達を気にかけてくださる
里親様
応援してくださる皆様
本当にありがとうございますお願い

大切に大切に使わせていただきますお願いキラキラ


クローバー本日もありがとうございましたクローバー