4月のご支援の御礼です | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。

今日はご支援のお礼をアップしようと準備していました。


里親様からの一本の電話。

自宅が火事になり、留守番をしていた卒犬を救ってあげる事ができなかったと。


激しいショックと溢れ出る涙で、連絡をもらえた事の

お礼しか伝えられませんでした。


里親様だって苦しい中、連絡をしてきてくてたのに


私はただ、卒犬の最後の時を思い、今通常の精神ではいられません。



こんな事を書くべきではなきのかもしれません。


暫くブログは書けないかもしれません。


ごめんなさい。








ご支援いただきました























チューリップ赤ご寄付いただきましたチューリップ赤


タオちゃんご家族さま

ぷりんちゃんご家族様

石貝さま

マコちゃんママさま

北のさま


チューリップピンクお振込みいただきましたチューリップピンク


マリーちゃんパパさま

ゆきちゃんご家族さま

わたげちゃんご家族さま

ペレちゃんご家族さま

せりちゃんご家族さま

かんたくんママさま

キキさんご家族さま

クルミルク ママさま

鈴木志さま

高村さま

川上さま

鈴木百さま

深澤さま

小倉さま


たくさんのご支援ご寄付ありがとうございますお願い


体力もいっぱいいっぱいだし、心も強く持たないと 

挫けそうになる時もあるけど

応援してくださる方がいると思うと、また頑張ろうと言う気持ちなれます。


いつも応援ありがとうございますお願い