ご心配をおかけしました。 | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。

こんにちは。


ご心配をおかけしました。


私自身、多くの子を見送ってきましたし

里親様からも卒犬ちゃんがお空に召された時はご連絡をいただいております。

いつも気丈でいたいと思っているのですが今回は耐えきれず、私の言動で他の里親さまにも

辛い思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。


亡くなった卒犬ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

同時に、里親様の日常が一日も早く戻りますよう願います。


今まで可愛がってもらえて幸せでした。

ありがとうございました。


これからも、卒犬ちゃんの事忘れません。




まだ私に出来る事、頑張っていきたいと思います。



クローバーありがとうございましたクローバー