プードルのみやこが幸せになりました♡ | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。

繁殖リタイアでやってきたプードルの女の子トイプードル


とにかく甘えん坊で、性格がバツグンに可愛い💕




先住プードルちゃんを亡くしたご家族とご縁が繋がりました照れ


ホントは他の子希望でお見合いに来ていただいたのですが、体調不良で会ってもらう事ができずガーンアセアセ


保護して間もないみやこにご縁をいただいたのは

これも又、何か運命的なものだったと思っております爆笑ラブラブ




最初から、お腹見せちゃうょぉ〜のみやこさん


新しいお名前は『ソイ』ちゃんラブラブ


皆さんで迎える前から決めてくださいました爆笑




お兄ちゃん達と同じ格好で寝ているびっくり




お兄ちゃん、大好きだね〜飛び出すハート




大好き第2弾ラブ




1人でボール遊び上手だそうですキューン




見つめる先には。。。




ソイちゃんは、アレルギーが出た事が原因でリタイアになった子なので、フード等、気をつけなければいけない事がありましたえーん



でもママさんは、元トリマーさんハサミ

(耳は保護した時にオレンジでした)

今は動物病院に勤める国家資格を取得した看護師さんですキラキラ


安心してお任せできます爆笑


ご家族皆さんにいっぱい愛されてソイちゃん幸せに過ごしていますおねがい



里親さま、これからもよろしくお願い致しますお願い





チューリップピンクはこさんからの幸せカフェマットチューリップピンク





いちごアトリエルセルさんの迷子札いちご




クローバー本日ありがとうございましたクローバー