3月のご支援のお礼です | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。

LeaLeaの小型犬は2部屋に別れて生活していますニコニコ


1部屋は元気いっぱいな子達とその部屋でも生活していけるシニア達チワワ黒

もう1部屋は入ってきたばかりの子と静かにいさせたいシニア達。。。


元気な子達は元気チームに入れたいのですが。。。

いつも隣の部屋にいる、ユラ、シフォン、ショコラチワワ黒


こっちの部屋で生活できないかなぁ〜?と思うのですが凝視


お掃除の関係でこちらの部屋に移動させると

こんな所に身を寄せ合って息を潜めてる汗

やっぱりこっちは嫌なのねおーっ!


でもその姿が可愛いくてチュー


パチリカメラ


ほんの少し目を離したら。。。



チワワが増えてた目


癒された光景でした爆笑









3月にいただいたご支援の報告をさせていただきますお願い



ご支援物資をいただきましたガーベラ


























ご寄付いただきましたチューリップピンク


エリーちゃんご家族さま

せりちゃんご家族さま

ゆきちゃんご家族さま

マリーちゃんパパさま

モコちゃんママさま

わたげちゃんご家族さま

ペレちゃんご家族さま

青山さま

鈴木倫さま

青野さま

鈴木志さま

小倉さま

高村さま

上村さま

川上さま

深澤さま



いつもご支援ありがとうございますお願い

皆様からのお気持ちに支えられて活動する事が出来ています🙇‍♀️




今、LeaLeaには40匹近くのワンコがおります。

狂犬病予防接種やフィラリア予防の開始、

病気の治療の為の医療費がいつも以上にかかっております。


チワワのこまちは癌が再発してしまいました。

プードルちょこちゃんは前庭障害を発症してしまいました。

ヨーキー桃太郎は肝臓からくる膵炎治療中です。

チワワの美羽とセンくんは心臓病が悪化して薬を増やして戦っています。

他にもてんかんや下痢などで通院が増えています。




お願い事で恐縮ですが、皆様に医療費のご協力を

お願いできないでしょうかお願い


◯お振込先

・ゆうちょ銀行
12360 56379361
LeaLea

・他銀行からの振込
【店名】二三八【店番】238
5637936


よろしくお願い致します🙇‍♀️



クローバー本日もありがとうございましたクローバー