お知らせ



14日に開催!雑種犬秘密結社‪☆



お力になれる事があれば…







虹の橋を渡った月餅に会いに行ってきました



千のおうちへ来てから約1年半くらい

よく頑張ったね

本当に本当に頑張ったよね




これはやって来たばかりの月ちゃんです




月ちゃんは熱中症のような症状があるとセンターから言われてました



たしか…私が初対面した日は

フラフラするけど歩けてた気がしますが

その後も歩けたり歩けなかったりするから

どういう身体の状態なのか?

と代表に色々教わったのを覚えてます



イケワンラブ

めっちゃイケワンラブラブ!!







車椅子を乗りこなして

カッコよかったよおねがい





何度も何度も虹の橋を渡りそうになって

その度に引き返してきたんだよね



月ちゃんはどうしてセンターに入ることになったの?



動物には

人間のような社会福祉制度がありません

だから

一度迎えたその命を最期まで守るのは

私たちなんです

【飼い主】と言われる私たちなんです



犬を迎えたいと言っている私の甥っ子には

『ワンコが待っているからと

お友達と遊んでる途中で帰ってきたり

彼女との約束をキャンセルしたり

ワンコの一生の間

そういう事がずっと出来ると思った時にお迎えを考えてね』

と伝えました



簡単に伝えただけなんだけど

命を迎える覚悟

伝わってくれるといいな…







ねぇ、月ちゃん

次は千のおうちに来ちゃダメだよ


最初から本当の家族のところに行くんだよ


そして本当の家族と一緒に

幸せいっぱいな笑顔で遊びに来てね


またね、可愛い可愛い月ちゃん


月ちゃんへの応援をありがとうございました



センターにはまだ順番を待っている子がいます

ぜひ一緒に活動しませんか?



預かりだけでは活動できません

千のおうちのミニシェルター

搬送、事務、トリミング、などなど…

ご連絡お待ちしております




星ビートくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 10歳確定
・体重 3.5㎏
・血液検査済
・去勢手術済
・スケーリング済
・右足良性腫瘍切除済
・便検査済
・フィラリア(-)
・マイクロチップ装着済

◾︎今後の医療
・外耳炎
・狂犬病ワクチン接種
・混合ワクチン接種



202311月13

個人宅より引取り



メインはアメブロ

インスタは時々更新




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



里親希望の方は 譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


 



アグリドッグレスキューには

家族を待っている子たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!



 

 


可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 Amazon欲しいものリスト