お知らせ



14日に開催!雑種犬秘密結社‪☆



お力になれる事があれば…






ビートがいま毎日過ごしているサークルは

リビングの隣の部屋にあります



リビングと隣の部屋はドアで繋がってるんですが

興奮しがちなビートは

隣の部屋からリビングが見えちゃうとジタバタと落ち着かないので

リビングの中はあまり見えないように目隠し布をして心をおちつけ

少しでも早く新生活に慣れるよう

生活音は聞こえるようにしました



そんな感じで

我が家の生活音を聞きながら数日過ごし

お腹も治ったし
サークルでも時おりゆっくり休む様子が見られ始めたので
リビングデビューを目指して
まずはサークルの1つ外の世界の冒険へ出ることに!!



この部屋のドアを閉めて

できるだけ刺激を減らしてから

サークルの外へ出ます🐾🐾ダッシュダッシュ



と言うのは

ビビりの子とは全然違って

ビートの場合

人間界の知らない場所が怖いのではなく

周り中が未知の世界で興奮が収められない感じなんです



そんなビートくん

扉を開けるとさっさと出てきて

マーキング大魔王に変身ですニヤニヤ



ビートのネグレクトは

元々トイレの失敗から始まったと聞いていますが

興奮するといつも以上にマーキング大魔王になっちゃう事がトイレの失敗って事なのかな…


ビートがマーキングしてケリケリしてるこの場所は

私のクローゼットの扉です🤣

中に流れる前に早く拭き取らないと🤣🤣



そしてこのマーキングポイントは

ビートのサークルの掃除中に

私がポイポイっと放り出した

汚れた防水シーツや毛布たち🤣

元々汚れてるからお好きにどうぞ🤣🤣



今のところ

かなりマーキング大魔王です

今までの子の中でダントツ1位だな(笑)



使い捨ての紙のシーツは

千のおうちから誤飲注意との情報をもらっていて

今のところ使っていません



去勢手術をしてからそろそろ2ヶ月

手術してもマーキングは減らないタイプでしょうかニヤリ!?





星ビートくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 10歳確定
・体重 3.5㎏
・血液検査済
・去勢手術済
・スケーリング済
・右足良性腫瘍切除済
・便検査済
・フィラリア(-)
・マイクロチップ装着済

◾︎今後の医療
・外耳炎
・狂犬病ワクチン接種
・混合ワクチン接種



202311月13

個人宅より引取り



メインはアメブロ

インスタは時々更新




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



里親希望の方は 譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


 



アグリドッグレスキューには

家族を待っている子たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!






可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→