──本音で生きる時代へ──
「日常の中で自分でいられること」それがこれからのスピリチュアル
最近よく感じるのは、
「スピリチュアル=特別なもの」っていう時代が、終わってきたなということなんです。
龍や天使、高次元の存在と繋がってきた日々。
それは決して、“すごいこと”を体験したかったわけじゃなくて、
**「自分を知るためのツール」**だったんですよね。
繋がること自体が目的ではなくて、
その時に受け取るメッセージや、心の反応。
それらを通して、
「私は本当はどう感じていたのか?」
「私はどんな生き方を選びたいのか?」
そうやって、少しずつ自分に還っていく時間だったように感じています。
私たちがこれから向かうスピリチュアルは、
“誰か”に気を遣って生きるのをやめて、
“自分”で在ることを当たり前にしていく流れ。
スピリチュアルって、特別なことではありません。
- やさしくしてもらったら、やさしく返す
- 嫌だと思ったらちゃんと「嫌だ」と感じる
- 無理して誰かに合わせない
- 自分の気分や感覚を信じて動く
それが、「自分らしく生きる」ってことだと思っています。
そして2026年に向けて——
これからの流れを、ここに少しだけシェアします。
来年にかけて、多くの人の内側で
“自分のままで生きたい”という欲求が、さらに強まっていくように感じています。
そして、来年後半にはいよいよ本格的に
「自分として生きるフェーズ」が始まっていく流れ。
たくさんの情報や言葉、人間関係の中で、
**「自分の真実をどう表現していくか」**がテーマになっていくスタートです。
つまり、もう自分を隠していたら、動けなくなる。
「本音で生きる」時代の、本格的な始まりなんだと思うのです。
私自身、今までたくさんの存在たちと繋がってきたけれど、それも全部、“私が私であるため”のステップでした。
これからは、誰かの声に従うのではなく、
自分の内側の感覚、自分のエネルギー、自分の選択で、
「私はこうして生きていく」って、しっかり地に足をつけていくとき。
そして、それはきっと、
あなたの中にも、すでに始まっているはずです。
でも——
「本音で生きたい」と思っていても、
長い間“感じないようにしてきた気持ち”が残っていたり、
無意識のうちに自分を押さえてしまうクセがあったり、
なかなか一人では気づけないこともあります。
そんな方のために、
**「心の声を取り戻すセッション」**をご用意しました。
これは、
あなたの中に眠っている本音や違和感、
まだ言葉にできていない感情を、一緒に見つけていくセッションです。
ただ癒すのではなく、
これからの時代を“本当の自分”で生きていくために、
そして現実を変えていくために。
必要な気づきと変容をサポートしていきます。
「私は、私として生きていく」
その想いが少しでも芽生えている方に、届きますように。
▶︎ セッションの詳細はこちら
▶︎このセッションを始めた理由を綴った記事は→こちら


