ヒーラーが最も理解するべきエネルギーの仕組みとは? | 魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆エネルギーを形に変える専門家〝スピリチュアルセラピストかなこ〟

魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆エネルギーを形に変える専門家〝スピリチュアルセラピストかなこ〟

あなたの「得意」を引き出します❤︎あなたオリジナルのスピリチュアルメソッドを作り上げましょう!




カナコのプロフィール

下三角下三角下三角

〝毎日をスピリチュアルに生きる〟
かなこのプロフィール



ヒーラー養成講座全13回の内容を

一つずつご説明しております気づき



今回は第8回目!

「意識」についてです。



第1回目 自己メンテナンス

第2回目 天使について

第3回目 浄化

第4回目 解放ワーク

第5回目 退行催眠
第7回目 高次元の存在




【⑧意識】

  ヒーラーが最も理解するべきエネルギーの仕組みとは?



私のブログのタイトルは
「この世のすべてはエネルギー」
なのですが、

このエネルギーを言い換えるなら
「意識」です。


ヒーラーが最も理解するべき
エネルギーの仕組みとは?

それは「意識」についてです!




悩み事のほとんどは、その捉え方で
カウンセリングなどにお越しくださる
お客様は
皆さん一方からの断片的な考え方に
囚われていたり

こうでなければならない
こうあるべきだ

といった自己を縛りつける
呪文あるあるに
やられた状態がほとんどなのです。

自らが縛ってます
自分を
身動き取れないくらいに

いわゆる呪縛とゆうやつね汗うさぎ

これですねー、
めちゃくちゃ厄介です。

意識がそうなっていて
それが当たり前だと思い込んでいるので
だからゆえ、そのエネルギーが働き
現実がそうなってしまっているんですよね。

これを、頭じゃ理解できるんです。
誰もが。
ねばならない、べきだ!の呪文に
かかっている人も、
頭じゃこの仕組みは理解できる。


カウンセリングでのアドバイスを
素直に聞いて取り入れて実行してみる
ことができる人は
そこから何らかの「気づき」を得て

意識を変えていくことができたりしますが、

アドバイスを聞き入れることさえ
難しいほど、
思考が凝り固まっている人は

とりあえず潜在意識のブロック解除から
始めてみるといいと思います。

常に常に失敗のない道を探し
ようやく道を決めても結局は
もし、違ったらどうしよう?
と、
前に進むことを躊躇して
一歩も前に進めないのは

すべてを思考で考えて結論を
出してしまっているからです。

結論、やめておこう…と。

そんな人はエネルギー的な側面から
まずは潜在意識を動かして
エネルギーの中に余裕を作りましょう。

エネルギー的に意識を変換して
現実を変えていく方法です。

これを講座で学んでいただきます。

ヒーラー自身ももちろんのこと
クライアントに対して使えるように。

もちろん、現実を自分で動かすことは
必須なので
潜在意識のブロック解除をすれば
向こうから幸せがやってくる!
なーんてことはありませんが、

その動くためのエネルギーが
湧いてくるようになります。


ちなみに
みんな大好き、お金の話札束

お金の循環は
エネルギーを動かさなければ
絶対に起こりません!

なぜなら、お金はエネルギーだから。

自分が楽しく喜びでしたお仕事に
使っただけのエネルギーが、

それがお金とゆうエネルギーが
形になったものとして、還ってきます。


これもまた、意識が関わっています。
楽しく喜びの意識ですると
エネルギーが倍増します。



潜在意識のブロックよりも
さらに魂に影響を与えている領域のものや

古くは、契約を自らが結んでいる人も
いるので
そちらも必要なら解除していきます。

その方法も学んでいきます。

これはヒーラーに多く、過去世において
神に誓いを立てている時代があります。
そこが強く影響している場合があるので
それを視ていきます。

神はそのような誓いなど求めてはいませんが、
自らが神に誓ったため
その誓いを犯すことを強く嫌い
そこに今の自分とのギャップが生じ
生きづらさとなっていたりするのです。

これもまた、意識にすぎません。



このようなすべての情報は
アカシックレコードにあります。

アカシックとは
皆さまご存知かと思いますが

魂の記憶が過去、現在、未来にわたって
すべて記録されているところです。
自分のだけでなく、全宇宙について
情報として入っているようですが、

私のこれまでの経験からすると
アカシックと一言で言えど、

どこまでの情報が取ってこれるかは
アクセスする側、つまり自分自身の
周波数に関わっているように感じます。


アカシックについてのお話も
この回の講座では詳しくお話していこうと
思います。


次回は第9回目「時空・次元の調整」
について
ご説明させていただきます飛び出すハート



ハートハートハートハートハートハート



宝石ブルー宝石緑人気menu一覧宝石紫宝石白


宝石赤スピリチュアル初心者さん向けヒヨコ

▶︎教えて!スピリチュアル





宝石赤アナタのお悩み一緒に解決しましょビックリマーク
▶︎スピリチュアルカウンセリング





宝石赤人生の劇的変化を加速させるビックリマーク
▶︎潜在意識ブロック解除





宝石赤チャネリングをマスターしようビックリマーク
▶︎チャネリング実践講座





宝石赤これであなたもダウザーにビックリマーク
▶︎ダウジング講座




宝石赤一家に一人は欲しいレイキヒーラービックリマーク
▶︎レイキ伝授





スピリチュアル=自分を生きること




今の自分について知りたい方は
こちらをどうぞ

エネルギー診断プレゼントプレゼント

LINE公式にご登録いただいた方に「エネルギー診断」をプレゼントさせていただきます。あなたのエネルギーを肉体的、感情的、精神的レベルで読みとり、今の状態を分かりやすくお伝えいたします。
健康状態や、心の状態などを知ることができますよハート音声でお届けしますね!



講座・セッションはZoomで開催

ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ




『感想をお寄せ頂くとポイントプレゼント』



『ボディもケアしよう!』

ハイビスカスサロンもやってますハイビスカス