【ダウジングのお話】エナジーペンデュラムを使い込むとチャネリングスキルが飛躍する | 〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

【幸運体質への道しるべ】エネルギーを読み解きhappyを引き寄せる!魂が喜ぶ人生の創り方

友人が欲しいと言っていた

エナジーペンデュラム。


見たら私も欲しくなって購入した。


そしたら私の購入で…sold outハートブレイク

友よ、すまぬーガーンお願いお願いお願い



そんなカナコのプロフィール

下三角下三角下三角

〝毎日をスピリチュアルに生きる〟
かなこのプロフィール




☆★☆★☆★☆★☆★☆




【ダウジングのお話】

  エナジーペンデュラムを使い込むとチャネリングスキルが飛躍する


私がダウジングを初めて学んだのは
10年くらい前になるかな。

初めて手にしたペンデュラムが
エナジーペンデュラムだったので、
普通のペンデュラムは持っていないのですが、

そこからエナジーペンデュラムの
奥深さに魅了され
なんやかんやで合計7個持ってます笑

今回、友人より先に買ってしまった
ペンデュラムがこれ↓

コズミックイシスペンデュラム

ピンクの玉が付いててめっちゃ可愛いピンクハート



あーでもない
こーでもない…と
使い方をただいまマスターしております。


一応ね、テキスト的なものとゆうか
使い方は記載されていたり
本なんかもいろいろ出版されてます。

まずは基本のキから使い初めて
いずれは使い方をチャネリングしながら
自分流のダウジングをしていくと
いいと思います。

基本のキは私の講座でもやってます。
もちろん応用編も。



エナジーペンデュラムって
常日頃からエネルギーを発してるから
持ってるだけでも自分のエネルギーを
ハーモナイズしてくれるんです!

ペンデュラムによって
読み取れるエネルギーに違いがあって
用途によって使い分ける感じ。


ただのYES/NOだけ教えてもらう
アイテムじゃないからねー


ヒーリングにはこれ!
とか、
アカシック視る場合の助っ人には
これ!とかね。

チャネリングする前の波動調整とか
もちろんチャクラも浄化できるし

オーラの位置の測定とか。
余談になるけど、
例えば交通事故に遭ったりすると
事故の状況によってはオーラが凹んでしまったりするの。
その場合は、オーラを元に戻すことも
ペンデュラムでできちゃいます。

エナジーペンデュラムに限った話ね。


私のチャネリング講座を受けてくださった
方は知ってると思うんだけど、
何のエネルギーが必要で、
何からエネルギー解除をしていけばいいとか、
今何が必要とか
いろいろ個々によって内容を提示させて
もらっているのは、
ぜーんぶダウジング!

エナジーペンデュラム様々なのです爆笑

それをしていくうちに
知らぬ間にチャネリングスキルが
ものすごい上がっていくの。

そしてそのうち、
ペンデュラム無しでもチャネリングが
できるようになっていくのですね。

もちろんペンデュラムと
自身のチャネリングを合わせることにより
より精度の高いチャネリングが
できるようになります。


私はペンデュラムが大好きで、
触れない日はないのですが笑

皆さまもぜひピンクハート
お手に取ってみてくださいデレデレ


ハートハートハートハートハートハートハート




宝石ブルー宝石緑人気menu一覧宝石紫宝石白


宝石赤スピリチュアル初心者さん向けヒヨコ

▶︎教えて!スピリチュアル





宝石赤アナタのお悩み一緒に解決しましょビックリマーク
▶︎スピリチュアルカウンセリング





宝石赤人生の劇的変化を加速させるビックリマーク
▶︎潜在意識ブロック解除





宝石赤チャネリングをマスターしようビックリマーク
▶︎チャネリング実践講座





宝石赤これであなたもダウザーにビックリマーク
▶︎ダウジング講座




宝石赤一家に一人は欲しいレイキヒーラービックリマーク
▶︎レイキ伝授





スピリチュアル=自分を生きること






今の自分について知りたい方は
こちらをどうぞ

エネルギー診断プレゼントプレゼント

LINE公式にご登録いただいた方に「エネルギー診断」をプレゼントさせていただきます。あなたのエネルギー状態を肉体的、感情的、精神的レベルで読みとり、今のあなたの状態を分かりやすくお伝えいたします。健康状態や、心の状態などを知ることができますよハート音声でお届けしますね!



講座・セッションはZoomで開催

ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ




『感想をお寄せ頂くとポイントプレゼント』



『ボディもケアしよう!』

ハイビスカスサロンもやってますハイビスカス