セラピストにセルフケアが欠かせない理由☆自分のことを後回しにしてるセラピストは必ず潰れる | 〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

【幸運体質への道しるべ】エネルギーを読み解きhappyを引き寄せる!魂が喜ぶ人生の創り方

連日のエネルギーワークに

チャネリングに

意識がブッ飛びそうー


なんかスケルトンになった気分ドクロ



そんなカナコのプロフィール

下三角下三角下三角

〝毎日をスピリチュアルに生きる〟
かなこのプロフィール




☆★☆★☆★☆★☆★☆




  セラピストにセルフケアが欠かせない理由☆自分のことを後回しにしてるセラピストは必ず潰れる。



すごいタイトルつけちゃったけど。

これね、昔の私(笑)
潰れたのチーン

私の場合は完全に肉体がやられて
左の二の腕が太ももか?ってゆうくらいに
腫れ上がった。

3件病院行ったけど原因不明で
とりあえず炎症抑えるのみの処置。

1ヶ月近くサロン休業したし。
後遺症で3ヶ月くらいは尾を引いた泣

19年前の話だけど。古っあせる
サロン始めて1年経つか経たない頃かな。

その頃の私は無知で
エネルギーのエの字も知らなくて

人のエネルギーがこんなにも
自分に影響するんだなんて
1ミリも知らなかった。


私に起きたのは強制終了ですね笑い泣き


もうオマエ無理だからー
人様を元気にして差し上げるようなパワー
どこにも残ってないからー
とりあえず休め

天からの思召といった
ところでしょうか…

マッサージに欠かせない「手」が
使えなかったら
休むしか選択肢はないですからね泣くうさぎ


そこからレイキと出会い
エネルギーとは?を学び
今に至ります。
(だいぶ端折ったけど)


自分のことを後回しにしてるセラピストは必ず潰れます!


何人も見てきたから。
中にはセラピストを辞めた人さえいます。


セラピストさんって
誰よりも一番にまずは自分をケアしなくちゃ
できないお仕事なんです。


肉体もだし
エネルギーも。

特に身体に触れる人はダイレクトに
クライアントのエネルギーを受け取るし
(自覚なくても)

カードリーディングとか
ヒーリングやカウンセリングを
されてるセラピストさんは
心が病むとゆう形で現れることも
あります。

何で、心が病むのか?
それは、自分の中にまだまだ癒すものが
あるからです。


そこと向き合わず
人様のことばかりやっていたら
必ずストップがかかります。


そんな時どうするか?
それは個々の選択になるかな。

説明書ききれないので
よかったらzoomのお話会に
いらしてくださーい気づき



身体に触れようがカウンセリングだろうが、
どちらにせよ影響をモロに受けます。

じゃあどーすればいいのか?

答えは一つ
自分のエネルギーを強化する!

これに尽きます。


一番手っ取り早いのはレイキです。

そしてそのレイキを受け取るのサイズは
心の癒され度になるので

自分の心で思ってることと
現実の行動がズレてる箇所は
すべて調整してズレをなくすこと。
ようは、嫌なことはやらない。



セルフケアと自分の内側の癒し。
そこをスルーして続けていける
セラピストは
私の視界からは
喰われているようにしか視えない真顔


最後ドギツイこと
プチ込みましたーアセアセアセアセアセアセ

でも事実ニヒヒ笑



ハートハートハートハートハートハートハート




宝石ブルー宝石緑人気menu一覧宝石紫宝石白


宝石赤スピリチュアル初心者さん向けヒヨコ

▶︎教えて!スピリチュアル





宝石赤アナタのお悩み一緒に解決しましょビックリマーク
▶︎スピリチュアルカウンセリング





宝石赤人生の劇的変化を加速させるビックリマーク
▶︎潜在意識ブロック解除





宝石赤チャネリングをマスターしようビックリマーク
▶︎チャネリング実践講座





宝石赤これであなたもダウザーにビックリマーク
▶︎ダウジング講座




宝石赤一家に一人は欲しいレイキヒーラービックリマーク
▶︎レイキ伝授





スピリチュアル=自分を生きること




今の自分について知りたい方は
こちらをどうぞ

エネルギー診断プレゼントプレゼント

LINE公式にご登録いただいた方に「エネルギー診断」をプレゼントさせていただきます。あなたのエネルギー状態を肉体的、感情的、精神的レベルで読みとり、今のあなたの状態を分かりやすくお伝えいたします。健康状態や、心の状態などを知ることができますよハート音声でお届けしますね!



講座・セッションはZoomで開催

ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ




『感想をお寄せ頂くとポイントプレゼント』



『ボディもケアしよう!』

ハイビスカスサロンもやってますハイビスカス