レイキを使うなら☆「霊示」を極めてみるべし | 〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

【幸運体質への道しるべ】エネルギーを読み解きhappyを引き寄せる!魂が喜ぶ人生の創り方


〝毎日をスピリチュアルに生きる〟
かなこのプロフィール



今日は日蝕を伴う新月ですね。


感情の揺れ幅が大きくなることも

ありますが、

すべては歪みのリセットです。


ちなみに私は

日蝕を伴う新月の日に生まれました。

なので過去世を含む歪みのリセットが

人生において起きております。


キツっ…笑


でもそれは本来の純粋なエネルギーに

戻るためでもあるのです。



私たちをより純粋なエネルギーへと

調整してくれるエネルギーには

太陽や月、

そして宇宙エネルギーと呼ばれる

レイキがあります。


今日はそのレイキを使った

「霊示」について

書いてみたいと思います。




「霊示」とは。


身体の不調箇所や感情の滞っている箇所などを指し示すレイキの技法です。


合掌の状態でレイキと繋がり、すべてを委ねると手が自動的に不調箇所へと運ばれていきます。


これをレイキの伝統的な技法の一つ

霊示といいます。




私たちは普段からたくさんの

目には見えないエネルギーの

影響を受けています。


目に見える

人、土地、物が発するエネルギーや


そもそも目に見えない

人から生み出された思念のエネルギー


人から生み出すとゆうことは

もちろん自分が自身に対しても

不要なエネルギーを生み出すことがある

とゆうことです。


余談ですが、

動物霊や術系の低いエネルギーも

元は人の思念です。



エネルギーの影響を受けやすい体質の人は

そのエネルギーを侮ってはいけません。


なぜなら本来の自分の感覚が
不要なエネルギーによって鈍り

簡単に言うと感度が下がり
直感も冴えなくなり
物事がうまく進まず、

結果、運気ダウンとなるからです。

日常生活において
常に選択の連続で私たちは生きています。

毎日が運だめしみたい笑


どう選択するかで
一歩先の未来の展開が変わります。

どれを選んでも正解ですが、
不要なエネルギーがある時の選択は
往々にして
いわゆるアンラッキーが多いです。

それは自分の抱えている不要なエネルギーに
気づかせるためです。

物事がうまく進まない時は
何か自分の中に不具合があります。

私はその不具合を起こしているエネルギーを
探し当てるために
「霊示」を使っています。


レイキなのでもちろん

肉体にも感情にも使えます!



たとえば、

リンパマッサージで身体に触れると
様々なエネルギーが視えてくるのですが、
その影響は人によって様々です。

敏感な人はいろいろ影響を受けているし、
そうでもない人もいますが、
これは、単純に体質みたいなものなので、

自分のエネルギー的な体質をよく知って
対処していくといいと思います。

エネルギー的影響を身体に受けやすい体質の人は、それをそのままにしておくと
凝りとはまた違った
肉体的な痛みとして現れることがあります。


その箇所を霊示で探すことができます。


また、
感情として抱えている不要なエネルギーも
霊示で探すことができます。

だいたいはチャクラにそのエネルギーを
抱えていることが多いかな。
一概に言えませんが。

霊示はエネルギーレベルでの
チャネリングなので、

使えるようになると
抱えているエネルギーの情報も
キャッチできてきます。




なぜ、「霊示」によって
不要なエネルギーが探せるのか?


それは、
レイキが純粋なエネルギーだからこそ
ヘンテコなエネルギーがあると
すぐに違いを感じ取ることができるからです。

意外と単純 


レイキの精度が上がらないと
できませんが、
レイキを使うならぜひ霊示が使えるように
精度を磨かれてみるといいですよ飛び出すハート

すべては練習あるのみw



スピリチュアル=自分を生きること


今の自分について知りたい方は
こちらをどうぞ

エネルギー診断プレゼントプレゼント

LINE公式にご登録いただいた方に「エネルギー診断」をプレゼントさせていただきます。あなたのエネルギー状態を肉体的、感情的、精神的レベルで読みとり、今のあなたの状態を分かりやすくお伝えいたします。健康状態や、心の状態などを知ることができますよハート音声でお届けしますね!



講座・セッションはZoomで開催
ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ


ハイビスカスサロンもやってますハイビスカス