レムリア時代の魂の傷が現実世界に影響していることとは? | 〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

【幸運体質への道しるべ】エネルギーを読み解きhappyを引き寄せる!魂が喜ぶ人生の創り方


〝毎日をスピリチュアルに生きる〟
セラピストかなこですスター
▶︎プロフィール



先日ご案内しました
22日開催のお茶会ですが、

予想外のお申し込みをいただきまして、
人数の都合により
13日に第一弾を開催しました。

22日にご参加いただく皆さまには、
事後報告となりましたこと
お許しくださいませ。

ですが、これも必要な流れで
22日に繋がることと思っております。


記憶は個々の魂に刻まれていて
ネットなどの情報で知り得たものとは
また少し違った光景を目にすることも
多々あります。

しかし、それが各々の記憶であり
たとえ何が視えても、
何を感じても、
それがすべてであり、
それ以下でもなく
それ以上でもありません。

肯定も否定もない世界
ただ受け入れるのみです。

欠けていたパズルのピースを
拾い集め
元の場所に戻すかのように。


13日にご参加いただいた方より
ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますね。



Nさま


【レムリアのお茶会の感想】


今回ご縁があり、レムリアの記憶を辿るお茶会に参加させて頂きました😊


ご一緒させて頂いたお茶会メンバーは、レムリアの時代を共に過ごした方たちでした✨


それぞれが、それぞれの姿形をしていて、それぞれの想いを抱えて当時を過ごし今世に影響を残していることが分かりました。


私は、当時はレムリアの戦士であり、誇り高くあり、涙は見せない!そんな想いを抱えていたことが視えました。


涙を見せない、泣けない。

これは、今の私がまさにそうで、その部分の開放が必要だということ、第2チャクラの調整が必要だということを気づかせて頂きました😊


他にも、欠けた自分の一部を取り戻すことで、自分の不完全だったものが少し埋まり、エネルギーの高まり✨を感じたり、レムリア時代の自分についてくれている龍の存在を知ることが出来たり、ものすごく満たされた気持ちになりました😊✨✨


ものすごく濃い、大満足のお茶会でした🤭

何より、素晴らしいメンバーと知り合えた事に感謝🙏✨です😊


ありがとうございました🙇‍♀

また、次のお茶会楽しみにしています☺️


Nさま、ありがとうございました。

Nさまのように、
レムリア時代の魂の傷が
今世の男性性と女性性に強く影響を
与えている人は多くいます。

その影響は第2チャクラの乱れとして
エネルギー的には現れます。

それにより、
男性性と女性性のバランスが崩れ
現実的な生活を送る上での
生きにくさに繋がっているのです。


人に甘えることができない。
頼ることが苦手だ。
親切にされるとどうしていいか分からなくなる。
自分で全部がんばろうとする。
一人で何もかも背負ってしまう。
犠牲的精神がある。

こんな気持ちを抱えた女性は
多くいます。

もう、そろそろ手放して
軽やかになりませんか。

それができる時代になっています。
あとは自分の意識を変えていくだけです。




Mさま

レムリアのお茶会の感想


私が感じたり視えたりするのか不安な反面、どんなお茶会になるのか楽しみでもありました。

ドキドキしながらお茶会は進んでいきましたが、私にもレムリアを視ることが出来ました。

そんな私の言葉を、かなこさんは「そうだよね」とうなずいてくれました。

視えた事に感動して、安心したのを覚えています。


私には白龍さんが、レムリアの初めから終わりまでを知ってるヒゲの立派な白龍さんが視えました。

いろんな事が霞むくらいにこの白龍さんはインパクトが強く、心に残っています。


笑いあり、涙あり、学びありのお茶会は、今までにない貴重な体験でした。


私のピースを集めれるお茶会、次回も楽しみにしてます。


Mさま、ありがとうございました。

Mさまはチャネリング初心者さん。
それでもチャネリングができるのは
みんなでやるからです。

集合意識が強く働くと
普段一人ではアクセスできにくい領域へ
繋がりやすくなります。

だからこそ、
お茶会として
みんなでチャネリングをするのです気づき

楽しみながら

でもね。
みんな、泣いていましたよ。

魂の涙だから
本人たちはケロっとしていますけどね笑


こんな感じのお茶会
毎月テーマを変えて
第3火曜日に開催予定です。

はじめましてさんも
お気軽にどうぞ飛び出すハート



〜お知らせ〜
LINE公式のショップカードができましたスター
下記をクリックするとカードが取得できます!

6ポイント貯めると3,000円分チケットに!

只今1ポイントサービス中ぜひこの機会にゲットしてね






スピリチュアル=自分を生きること


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今の自分について知りたい方は
こちらをどうぞ

チャクラ診断プレゼントプレゼント

LINE公式にご登録いただいた方に『チャクラ診断』をプレゼントさせていただきます。

チャクラとは身体のエネルギーセンターのこと。

チャクラから、あなたのエネルギー状態を肉体的、感情的、精神的レベルで読みとり、今のあなたの状態を分かりやすくお伝えいたします。

今のあなたの健康状態や、心の状態などを知ることができますよハート



講座・セッションはZoomで開催
ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ