参加者募集☆お茶会で気軽にチャネリング! | 〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

〝この世のすべてはエネルギー〟魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆スピリチュアルセラピストかなこ

【幸運体質への道しるべ】エネルギーを読み解きhappyを引き寄せる!魂が喜ぶ人生の創り方


〝毎日をスピリチュアルに生きる〟
セラピストかなこですスター
▶︎プロフィール



新サロン移転に伴い
気分も一新
何か新しい企画をしたいなーと
考えておりました。

そしてキラキラキラキラキラキラ
キラリンっと閃いたスター

「お茶会しよー」飛び出すハート
って。


初回のお題は

レムリアの青い石


みんなでお茶しながら

わちゃわちゃ

チャネリングしましょう気づき


 

開催日 6月22日(木)
時間  10時〜14時くらい
参加費 3,000円

必需品 ハンカチ
    (きっと号泣するよ〜)

お昼ご飯どうするかなどは、また集まったメンバーで考えますね〜

※定員になり次第、受付終了します。ご了承ください。



☆☆☆☆☆☆


レムリア

この言葉は幾度も耳にしてきました。



でも。
ふ〜〜ん

くらいでいつもスルーしてきた私。

いよいよ
スルーできなくなってきたようで、
一人でやるのイヤだし(笑)
みんなを巻き込んじゃったー爆笑


いつもいつも
レムリアの私は湖にいて
筏の上に一人でいる。

その場面しか見たことがなくて。

穏やかで
心地よくて
鳥が囀り
動物たちがいて
虹がかかり
自然あふれる場所

でも誰もいない。


今日はじめて
その続きが見えました。

暗闇と
悲しみ


筏の上で
穏やかに過ごしていた私は
いなくなっていました。

レムリアの時代は幕を閉じました。

いつかまた
その記憶を持つ者たちが
再びこの場所に辿り着くとき
その目印に
青い石の記憶とともに。


この時代を選んで
同じ時にまた出会うことを約束した
者たちは
必ず集まることができるのです。


そして今回も。




レムリアは
ただの架空の時代ではなく
存在していた。

その記憶を持つ者たちが
集うとき。

青い石の力が
その者たちに
再びよみがえる。


よく分からんが
こんなメッセージがきたので
とりあえずやってみようラブラブ



あなたの中の
青い石の記憶がすでに
動き始めているかもねハート


浮ついたスピリチュアルではなく、
現実的に生きていくことの大切さを
発信していく中で、
なぜこのようなお茶会を開催するのか。


それは、
日常の生活から得られる
たくさんの学びを超えてくると

本質のあなたが抱えたままの
エネルギーが発動し始め、
そのエネルギーの影響を受けて
生きづらさを感じてしまう人たちが
いるからです。

私もその一人。

なんでそうなるのか、
そこに理由なんてなくて。

魂がそのエネルギーを持っている。
ただそれだけ。

あまり難しく考えずに。
でもその影響を受けている人が
いるとゆうこと。


レムリアの記憶
それはおそらく深い悲しみと絶望。

それが今世
あなたの中の女性性と男性性の
バランスを崩させている一つの要因。

愛を受けとることへの恐れとなっています。


例えば恋愛だと、

男性とお付き合いしても
裏切られたり
犠牲的に尽くしてしまったり

どこか信じきれなかったり
辛い思いをしてきた

特徴的にはこんな感じかな。


中身おっさんの自覚症状がある人とかね!

あとは、
魂が5次元意識で生きていこうと
している人たちかな。

文章だけでは全部をうまく説明することは
できないのだけど、
きっと感覚で分かるはず。

ピンときた人
この指とーまれ上差しぶちゅー笑

ご参加希望の方は
ご連絡くださいね〜

どんなメンバーになるんだろう
ワクワクしますーピンクハート

いずれはzoomでも企画していきますので
お楽しみにラブラブ

スピリチュアル=自分を生きること


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今の自分について知りたい方は
こちらをどうぞ

チャクラ診断プレゼントプレゼント

LINE公式にご登録いただいた方に『チャクラ診断』をプレゼントさせていただきます。

チャクラとは身体のエネルギーセンターのこと。

チャクラから、あなたのエネルギー状態を肉体的、感情的、精神的レベルで読みとり、今のあなたの状態を分かりやすくお伝えいたします。

今のあなたの健康状態や、心の状態などを知ることができますよハート



講座・セッションはZoomで開催
ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ