現実に変化を起こすために必要なこととは? | 魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆エネルギーを形に変える専門家〝スピリチュアルセラピストかなこ〟

魂の個性と才能が最速で目覚めるオリジナル講座☆エネルギーを形に変える専門家〝スピリチュアルセラピストかなこ〟

あなたの「得意」を引き出します❤︎あなたオリジナルのスピリチュアルメソッドを作り上げましょう!


    

〝毎日をスピリチュアルに生きる〟
セラピストかなこですスター

▶︎
プロフィール



めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新です。

あまりに更新しないと
「なんかあった??」と
みんなからLINEが入りだす


元気にしておりますので大丈夫でーす笑


私ごとですが、
4月は大きな決断と
リスタートの目まぐるしい月でした。

まだ4月終わってないけど。。。

大きな決断を
一カ月足らずでしました。

そして昔やっていた
大好きだったことを復活させました。


幼馴染にそのことを話すと
「アンタって本当やる事早いよねっ」
と、呆れつつも
いつものことか、みたいな口調で
笑っていました笑い泣き





〝動きたいのに動けない〟
〝変わりたいのに変われない〟


そんな気持ちを抱えている人


どうして動けないのか、
どうして変われないのか、

どうしてだと思いますか?


動けないのは怖いから。
失敗したらどうしよう
この選択が間違ってたらどうしよう

やってみなくちゃ分からないのに
やる前から
失敗した時のことばかり考えてしまうんです。

慣れた環境は居心地はいいですが
そこに変化は起こりません。

変わるためには
動かないといけないのですが、

動くのも
やみくもに行動しても現実は空回りします。

なぜなのか

それは変化って、
心が伴っていないと起こらないから。


心が思ってることと
行動が違っていたら
それは空回りになります。

心がしたい事がすべてだからです。


こうした方がいいかも?とか、
この方が上手くいきそうとか、
頭で考えての行動は
これまでの経験上で
うまくいった事であれば、
表面的には上手くいく可能性は高いですよね。


でも人って成長する生き物だから
いつまでも同じじゃないんです。

心(魂)は、常に新たな経験をしたいと
思っているのですね。

だってその方が、
日々楽しいじゃないですか。


だから、
前に上手くいったことと同じことを
心は求めてはいない。


そのことに気づくと
一気に変化がはじまります。


ここまで読まれた人の中には、

日々楽しいとか、なくない?
とか、
現実的に考えて、心のままに動くとか
できないよね?
生活あるし、やることあるし、
子供いるし、家のことあるし、
とか、思うかもしれません。


今でこそ新幹線なみのスピードで
行動してますが、
私も以前はそんな思考で生きていました。


でも、ちょっと立ち止まってみたら
日々のすべてが他人目線だとゆうことに
気づいたんです。

一番大切な自分の、
私の気持ちはほぼ優先されていなかった。

もっというなら、
こなす毎日。

それとなく楽しげなことをしてみても、
変わらない毎日。

それは
本当の奥底はどうしたがっているのかを、
ちゃんと感じていないから。


少しずつ
ほんのちょっとしたことでもいいから
まずは自分の心が何を望んでいて
どうしたいのかを感じてみると
いいかもしれません。


その繰り返しをして
心のままに動くことに慣れてきたら
動くまでのスピードもアップして

どんどん現実が変化しはじめます。
面白いくらいに。


心を感じずしては
変化は起こらないと知ってくださいね〜



スピリチュアル=自分を生きること



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今の自分について知りたい方は
こちらをどうぞ

チャクラ診断プレゼントプレゼント

LINE公式にご登録いただいた方に『チャクラ診断』をプレゼントさせていただきます。

チャクラとは身体のエネルギーセンターのこと。

チャクラから、あなたのエネルギー状態を肉体的、感情的、精神的レベルで読みとり、今のあなたの状態を分かりやすくお伝えいたします。

今のあなたの健康状態や、心の状態などを知ることができますよハート



講座・セッションはZoomで開催
ご予約やお問い合わせもお気軽にどうぞ