「痩せたい」よりも「引き締めたい」なら芯から整えよう! | AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

神戸(春日野道)
カラダもココロもヘルシーに美しく生きる人へ!
ボディケア(ロミロミ・整体)
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ムエタイエクササイズ
イベント・ワークショップ等を開催しています。
HappyでHealthyなライフスタイルを発信中。

こんにちは!AOです。

 

AOのスタジオレッスンは

さまざまな種類のレッスンがありますが

 

現在ダイエット部期間中ということもあり

いろんな方が身体を整えにいらしてくださってます。

 

image

 

そして

ダイエットとひとくちにいっても

 

いわゆる

「食べないで無理くり痩せる」

ような

それアカン!っていう選択をする人や

 

「痩せるっていうより、それ、やつれてない?」

みたいな状態の人は

 

AOにはいません。

 

 

みんな

 

「きちんと必要な栄養を食事でとって

必要なだけ運動して

きちんと健康に引き締めたい!」

 

という心づもりで来てもらってます。

 

 

ボディラインは人それぞれであり

 

太った痩せたに一喜一憂しすぎるのも人生の無駄遣いだと思うので

それなら「このカラダが気持ちいい♪気に入ってる♪」と思える状態にキープしてあげるのが、生きる上でラクチンだと思うのであります。

 

 

それでも

なかなかそう思えない時があるのもよくわかります!

 

でもそういう時こそ

深く考えず

身体を動かしてあげるのが

とってもオススメ!

 

image

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

「なんで痩せへんのやろ・・」

 

 

とか考えてるヒマがあるなら

身体を動かしてしまったほうが建設的だから!

 

 

ちなみに

ボディラインは人それぞれなので

痩せてるからいいとか

太ってるとだめとかそういう話ではなく

 

「自分が入ってて気持ちのいいイレモノ(カラダ)」かどうかが非常に大切です。

 

 

気持ちのいい環境に

作っていってあげるのは

 

自分自身しかできないこと。

 

 

だから芯から整える。

AOはそういうスタンスです。

 

 

例えば

 

おさるが講師の「骨トレ」は骨を整えることで

「芯から整える。」

 

Ayaが講師の「コアトレ」は体幹を整えることで

「芯から整える。」

 

image

 

どんなことをしていても

全部「芯から整える」につながるようにレッスン構成しています。

 

 

 

AOのレッスンに

通ううちに

自分の身体が「大好き!」になっていただけたら

この上ない幸せです。

 

 

 

明日

2月5日(木)は

13時半~ルーシーダットン

19時半~コアトレです!

 

はじめてのかたもお気軽に参加大歓迎。

 

 

 

 

下差しレッスンの予約はこちらから下差し

 

 

下差しAOのHPはこちらから下差し

AO HP

 

 

下差しAOのインスタグラム 

フォローお待ちしております♡下差し

AOインスタ