食事からも身体づくり。 | AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

神戸(春日野道)
カラダもココロもヘルシーに美しく生きる人へ!
ボディケア(ロミロミ・整体)
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ムエタイエクササイズ
イベント・ワークショップ等を開催しています。
HappyでHealthyなライフスタイルを発信中。

image

 

AOカフェの野菜メニューは特においしい!!!と評判のAOごはん。

 

自家製有機野菜もふんだんに使い

なるべく旬のものを使うようにと心がけています。

 

そして身体づくりに欠かせない

タンパク質もしっかり摂取していただきたくて

食物繊維たっぷりの玄米にあうおかず作りも頑張っています。

 

仕事帰りにAOのヘルシーなごはんを食べるのが楽しみ!と言ってくださる常連のお客様もいらっしゃるので、たいへんうれしく思っています。

 

そして何より欠かせないのが食事のときに、

 

食事を

「美味しいなあ♡」ってじっくり味わうこと。

 

食事に向かう姿勢そのものが

尊い行為だと思うのです。

 

身体に入れるものをきちんと味わうということは身体をいたわることそのものだと思うので。

 

そんなわけでAOでは今週も

美味しいごはんをご用意して

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

水曜から金曜は、

夜8時30分がラストオーダー、9時閉店です。

お仕事帰りにぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

土日は17時までオープンしております。

 

 

平日の夜カフェでは

御食事とご一緒にアルコールもご用意しておりますよ。

ひと息つくほっこりタイムにご利用下さいませ。

 

 

 

 

 

下差しレッスンの予約はこちらから下差し

 

 

下差しAOのHPはこちらから下差し

AO HP

 

 

下差しAOのインスタグラム 

フォローお待ちしております♡下差し

AOインスタ