からだの深部に働きかける。 | AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

神戸(春日野道)
カラダもココロもヘルシーに美しく生きる人へ!
ボディケア(ロミロミ・整体)
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ムエタイエクササイズ
イベント・ワークショップ等を開催しています。
HappyでHealthyなライフスタイルを発信中。

神戸 六甲 六甲道すぐ
ヘルシー美人応援サロンLeaLea
ですハート


ロミロミってなに?
と初めて耳にするかたにとっては

「ほかのリラクゼーションマッサージと何が違うの?」

というのが 
初めの印象ではないかなあ?と思います。

「ハワイのマッサージか~ へ~。」

で、終わっちゃう方も多いのでは?

でもね。

ロミロミを受けたら多分

なんか違う

と思っていただけると思います。


ハワイアンたちがその昔
「医療」として行っていた事もあり

ロミロミ=揉む・さする 
ということが 
血液やリンパの流れをよくする、
というのは西洋医学でも認められていますし、

東洋医学でいうところの「氣」も、

ハワイアンたちの言葉でいうと
「マナ」というエネルギーになり、

ロミロミはその流れを整える施術でもあります。

表面だけをさするような
マッサージではないんですね上げ上げ

カラダ全体、
そしてエネルギーや精神にまで働きかける
とっても深い、健康法なのです好

手技も、
本当にたくさんの種類があり、

指圧のような手技もあれば、
筋肉に沿って、
前腕をつかって
「のばして」いくような手技もあります。

特にAyaのロミロミでは、
肩甲骨周りを
念入りに施術することが多いです。

デスクワーク、猫背、
下着による圧迫、
さまざまな生活のクセによって
背中、特に肩甲骨周りは、
皆様、凝り固まっていることが多いです。

ゆっくりと筋繊維を傷つけないよう、
のばしてほぐしてやわらかく、
血行をよくしてあげると、

終わった後のゲスト様の顔が
ホッコリ笑顔になって、

ほんのり上気したような
「いい顔色」になっていらっしゃるのを見るのが、
楽しみでもあるのですきらきら!!好

背中にね 
皆様、なにか
「背負って」らっしゃる感じで来られても

ロミロミで 
スッキリとお荷物おろしていただいて笑
軽~~くなって 
また元気に毎日お過ごしいただけたら
Ayaの本望でございますラブ目キラキラ

寒い日が続いているので、
肩周りカチカチになってしまってる方
ロミロミでほぐしてみませんか?好ハート


ボディケアをご希望の方は
サロンHPをご覧ください♡

ボディケア




↓Blogランキングに参加していますはあと
応援いただけると嬉しいです
ハート

にほんブログ村


こちらもよろしかったらポチ♡とクリック下さいませ。ハート

人気ブログランキングへ


↓FBでもイベント情報更新中ですキラキラ
クリックfacebook  LeaLea Facebookページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヘルシー美人応援サロンLeaLea
神戸/阪神間/六甲/六甲道 
ロミロミ・整体・オイルトリートメント
タイ式ヨガ・ルーシーダットン・ムエダイエット のレッスン
火曜・祝日定休

●ロミロミ・整体・オイルトリートメントHP

http://lealea-aloha.jimdo.com/

●タイ式ヨガ・ルーシーダットン・ムエダイエットHP
http://rusieduttonkobe.jimdo.com/

●お問合せMail
lealomi.aloha@gmail.com

●facebookページ
https://www.facebook.com/lealea.lomilomi/


※初めての方も、いつからでもご参加いただけます。

ご予約お待ちしております♪
アメブロメッセージからもお気軽にお問い合わせくださいね♡

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。