カレーLOVE! | AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

神戸(春日野道)
カラダもココロもヘルシーに美しく生きる人へ!
ボディケア(ロミロミ・整体)
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ムエタイエクササイズ
イベント・ワークショップ等を開催しています。
HappyでHealthyなライフスタイルを発信中。

ALOHA


神戸元町・六甲道のヘルシー美人応援サロンLeaLea
セラピストのAyaですハート


とっても寒い!雪のところも多いそう・・・。元町も吹雪!
体調や、雪による事故など 気をつけていただきたいです汗


さてさて。
ここのところ、美味なカレーに出会うことの多いわたし。

カレー大好きなカレー星人としては
このうえない幸せっ

さいきん嬉しかったのは どちらも
カウンターのみ!メニューもカレー一種類のみ!の潔いお店。
おしゃべりなどはせず、ただもくもくとカレーを味わうその空間は、
なんだか「男前!」な感じがするのです(笑)

ひとつは 三宮センター街の地下、
センタープラザB1にある、サヴォイさん。

サヴォイ

サフランライスに、スパイスたっぷりのヒーハーなビーフカレー。
鼻水大量に出るので要注意!(笑)
けど、止まらん~たまらん~!なうまさですよきらきら!!からいの好きならオススメ!

自家製ピクルスも数種類あって そのお味も楽しみながら
ヒーハーできます。 くれぐれも、鼻水注意です(笑) 
650円で楽しめますよ~なんてお得!


もうひとつは 南京町の南側にある、パルフェさん。

パルフェ

こちらはチキンカレーのみ。
カレー自体はサヴォイさんに比べてマイルド。
目の前で調理されるチキンは、ホロホロと口の中でとろけるような
やわらか~い仕上がりで、ほっこりしますラブ目

用意されてるきざみピクルスが甘みがあってこのカレーと相性抜群!
ハマりました(笑) そしてなんと500円!安い!!

どちらも人気店ですので ひとが並んでいる事が多い様子。
また味わいたい美味カレーラブ目 神戸で美味しいカレーやさん、
まだまだありそうなので、色んなところのカレーを試してみたいっ!!

美味しいお店ご存知の方、ぜひ教えてください!!!!上げ上げ


食べたら、ルーシーで引き締めっヨガアゲアゲ

MAHALO

ご予約・お問い合わせは
電話070-5650-6304 K子メールlealomi.aloha@gmail.com
アメブロメッセージでも受付OK

神戸元町・六甲道でロミロミ&ルーシーダットンが出来るサロン
http://lealea-ahloha.jimdo.com/
http://kobe-rusie.jimdo.com/