むくみのないスッキリ脚をめざす! | AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

AO Cafe&Shop, Body Care, Thai YOGA

神戸(春日野道)
カラダもココロもヘルシーに美しく生きる人へ!
ボディケア(ロミロミ・整体)
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ムエタイエクササイズ
イベント・ワークショップ等を開催しています。
HappyでHealthyなライフスタイルを発信中。

ALOHA


神戸元町・六甲道のヘルシー美人応援サロンLeaLea
セラピストのAyaですハート

足のむくみは女性にとっての悩みのタネですよね。

筋肉が落ちてしまってると、むくみやすくなっちゃうし、
冷えにもつながるし・・。

仕事柄、ハイヒールをはくことが多いひとも
多いんじゃないかな~と思います。

そういう方は ハイヒールに合わせて
歩き方や足の使い方が「固まって」しまってる場合があるのですが・・

足首をしっかり動かしてあげると
その動きに連動して ひざ下の筋肉が動き
ふくらはぎの筋肉がポンプのように作用して、
溜まっていた血液やリンパを
心臓にむかって押し返してくれます好

Ayaのルーシーのレッスンでは、
足首をしっかり動かすポーズを必ず取り入れてますきらきら!!

普段積極的に動かさないところだから、
最初はイテテッ となるけれど、慣れてきたらコツがつかめて
筋肉が動いてるのがわかってくるはずラブ目

むくみにくくなるし、脚のラインが整うし、いいことづくしですハート②


ロミロミでも、ふくらはぎの筋肉にそってアプローチしたり
足首からそけい部にかけてリンパを流していったりと
こちらもむくみ対策にバッチリハート6

終わったらブーツがゆるくなっている!ということもザラですきら

足首キュッきらきら!! 美しい脚を目指しましょうアゲアゲ


MAHALO

ご予約・お問い合わせは
電話070-5650-6304 K子メールlealomi.aloha@gmail.com
アメブロメッセージでも受付OK

神戸元町・六甲道でロミロミ&ルーシーダットンが出来るサロン
http://lealea-ahloha.jimdo.com/
http://kobe-rusie.jimdo.com/